HOME > Blog > 年末月

Blog

< 龍馬!!  |  一覧へ戻る  |  ラストダンス >

年末月







こんにちはリズムの寺田です。

とうとう2019年も最後の月になりました。



はやいもんで今年一年が

まるですごい勢いで去っていくようですが

自分たちが進んでいるだけですyo




12月のリズムの定休日は

12月2,8,9,16,23、31になっておりまして

30日の月曜日は営業してます。



年始は4日までお正月休みとなっております。



1年の締めくくりの月ですし

皆さんのご来店を果てしなくお待ちしております!





さて、すんごく寒くなってきて

やっと冬を感じていますが。

僕のメリークリスマスはどこにあるのかという

問題についてですが今年はぎりぎり24,25どちらも

ど平日ということでカップルには非常にゆっくりしずらい

クリスマスになってしまいました(微笑み)


ぼくは仕事をするだけの侍と化します。




ま、寒くなってきたので


髪にオイルでもつけて

トリートメントつけて

静電気に気をつけてください!






みなさまお忙しい師走を


楽しんで駆け抜けていきましょう!!!






すぐそこに2020!!!!!



hey!!!!




< 龍馬!!  |  一覧へ戻る  |  ラストダンス >