HOME > Blog > 箱の日

Blog

< すみませんサボりました  |  一覧へ戻る  |  GOto夏のあれこれや商店街 >

箱の日





こんにちはリズムプレマの寺田です。



今日はタクシーの日でもあります。



連日暑い日が続いておりますが
外でマスクを普通にされている方をかなりお見かけします。

コロナリテラシーとでもいうのでしょうか。











みんな肺活量えぐくない???





僕の見解ですが
まず息できません。

室内で仕事している
自分もかなりきついです。


もうあついったらありゃしない。



高知県もいつもなら

よさこいで盛り上がっているところ。


中央公園をはじめ
たくさんの会場が準備万端に
なるころですね。


毎年よさこいで青春一発狙っている方


残念ですね。




この夏皆さん楽しみはご自分で
作るしかないですが

リズムプレマでは
お盆休みはなしになっております!!!



なのでいつきても100点満点

はじける笑顔でみなさんをお待ちしております!



次8兆年後とかいうてて

ちゃんと更新してるやん!

って思った方、そうでない方、

BBQしてぇって思ってる方

うちのジェットクールシャンプーで1度

頭冷やしてください!!!!!


















8兆年後は8兆%僕いないです!!!!!!
おわり!!!!!!!!



< すみませんサボりました  |  一覧へ戻る  |  GOto夏のあれこれや商店街 >