HOME > Blog > 7ページ目

Blog 7ページ目

謹賀新年




2018年一発目

戌年。





明けましておめでとうございます。

そして2018年も Rhythmprema、スタッフ一同

宜しくお願い致します。









どうもブログっ子の寺田です(義務感)



2018年、いわゆる平成30年がはじまりました。


僕は見た目こんななので25,6扱いを
受けてるんですが一応「きゃぴきゃぴ」の23歳っていうか

今日が誕生日なんですが

6年連続仕事初めが誕生日なので

どーにもこーにも誕生日に意識が行かないんですね。笑




朝からお店の皆にプレゼントもいただき

LINEやフェイスブック等で

メッセージを下さった皆さんに感謝、感激、雨、嵐です




なんか厄年がどうのこうの聞きますが

まったく無視させていただきます。


すいませんせっかくですが...








それよか今年のお正月は

全力でお酒と向き合いお酒のための正月みたいな事に

なってしまったので


初日の出はおろか



まだ初詣も行っておりません。





バッキャロウ!!!









皆さんは素敵なお正月になったことだと

信じております。(^^♪




それでは今年も1年頑張っていきますんで

宜しくお願い致します。



















_____________________________

明後日の7日は成人式の
ご予約のため
通常営業とは異なりますが
電話対応させて頂きますので
宜しくお願いします。

_____________________________







クリスマス










こんにちは寺田です。



最近寝る前にYoutubeで学校に行こうシリーズの
東京ラブストーリー見ながら大爆笑して寝るのが日課に
なっているのですが



2日まえはクリスマス



色んな場所でクリスマスラブストーリーが
繰り広げられていたんだと思います。



皆さんもサンタさんは来ましたか?



今年で22回目のクリスマス。












クリスマスの思い出で強烈だったのが

小4、小5のクリスマスですね。





この時はそれはそれはおりこうだった寺田少年だったので

4年生のクリスマス「DSをください。」


凄く思いをこめて書きました。







プレゼントが届いたのは26日の朝でした。










中身は進研ゼミでした。








本当にサンタさんはお空からよく見てるなぁ

僕に勉強しなさいってことなんだなって少しの怒りを持ちつつ

思ったんですけど翌年





「DSをください。」












届いたのは訳の分からない

犬のぬいぐるみ2匹でした。
















まじで笑えない冗談ぶっこんできて
開いた口が塞がらんかったのを覚えてます。








1番ぬいぐるみ大事にしてたの
母親ですからね。











もうここまできたら馬鹿野郎この野郎



ビートたけし状態ですよ。












そんな思い出があります。涙











暦どうりの方達は明日で仕事が終わるみたいですが

Rhythmは30日まで営業しておりますので

混みあっては来ていますがお電話で対応させていただきます。

是非、よろしくお願い致します!







残り10日





こんにちは寺田です。




今年も残すところあと10日になりました。

はやいもので気づいたら20日ほど
ブログを放置してしまいびっくり。

忙しかったという言い訳とともに

ただ書いていなっかたというより

ネタが無いという悲しい現実もあります。




って言うよりインスタ見てという感じになるのですが←








そんなことより!

リズムに新しいトリートメントが
仲間入りし、凄く活躍してくれているのですが

それこそ寺田のインスタグラムを
見てくださると分かるのですがつやが凄いのと

持続性が凄いのです。


大体のトリートメントは
1週間ほどで落ちてしまいますが

もっと持続します!!



どのくらい持つかというと、、、




今、お試し期間中なのでお安くなってますので

実感、体験してみてください!!!



ほんとに凄いです。














ということで残りわずかの2017年

綺麗さっぱりとして終わりましょう^^




今年は色々変わったこともあり
去年よりは成長している実感はあるので


来年はさらに成長していきたいですね。















圧倒的成長したいですね^^笑






















年末は30日までの営業です


早めのご予約がお勧めですので

2017年のラストスパートrhythmを

よろしくお願いします!!!!!!!






冬と貴方と乾燥と








最近冷え込んできたので

寒さで起きることが多くなり

特に自分の部屋には暖房器具がコタツしかないので


乾燥がすごいです....



乾燥が凄い。。。?



そこで冬の貴方に強い味方☆ミキラッ!!!







良い匂い!可愛い!べたべたしない!安い!良い匂い!←

なんと心強いのでしょうか...


鬼に金棒、弁慶に薙刀
虎に翼、寺田に宇宙戦艦ヤマトといったところでしょうか。



なんにせよこれひとつで


最強の座はあなたのものでしょう。








Xmasツリーも出したrhythmprema




12月までのクーポンなどもありますので

ぜひお越しください!












------------------------------------------------------------------------------------




初めてのお客様で寺田指名して下さった方には

メニューから1000円割引+トリートメントサービスを

させてもらいます!



沢山の予約お待ちしております!!!!


--------------------------------------------------------------------------------------















キラキラ12月






こんにちは~~マニですwink

久々のブログですclover

あっっsign01というマニcrying12月びっくりです。










2017年、別れがたいデスclover
いろいろありました~happy01

沢山の宝物shineshine

ホントにお世話になりましたって、
感謝でいっぱいです。


この12月、めいっぱいキラキラして
2017年さんへ感謝をこめて過ごしますhappy02





そこでsign01お知らせですnote

ボディヒーリングmani
12月プレゼント企画up
初めてのお客様に
70分(足浴含む)3000円税込み
お試しコースをご用意させて頂きました。flair





ボディヒーリングってどんなのかな?という疑問clover



この機会に是非ご体験くださいheart02






心身をリフレッシュshine
パワーアップして
イベント盛りだくさんの季節を
キラキラshineワクワクで
お過ごしくださいませheart04heart04



来たる2018年への予祝をこめてshine
施術させていただきますshineconfidentshine


ありがとうございますhappy01heart04


12月の営業について








こんにちは昨日は美味しいイカを食べました


rhythmの寺田です。




少しアナウンス的な事になるのですが

12月の営業がいつも第3日曜日が定休日で
お休みを頂いているのですが

12月17日は営業させてもらいます。


なのでどしどし予約のお電話お待ちしております。















中央公園もクリスマスツリーが
飾り付けられ始めましたので

もうすぐ年末やなってなるんですけど



働き始めてからというもの

毎年この時期になると

「ほんと1年って早いわ~」
「あっという間の1年やったね~」



この言葉が乱射されています。


どんな武装しても避けることは不可!



そろそろ名前つけてもいいと思うんですよねこの現象






年末ジェットコースターとか


師走~1年の体感2週間添え~...





なんかいい名前があれば

教えてほしいですね




つけましょ名前。。。









12月は髪を少し切って

綺麗にカラーリングして良い新年を

迎えられるようにしましょう!!



毛先や枝毛を少し整えるだけでも

気持ち新たにじゃないですけれど

いい気分になると思いますhappy01







是非リズムプレマにお越しください。







忘年会








こんにちはー!

rhythmの寺田です!





昨日から中央公園でうまいもの博という

全国えりすぐりの美味しいものを集めている

イベントが開催されていて街はすごいにぎわっています!



というか、昨日はお笑い芸人の

叫びまわっている{サンシャイン池崎}さんが

来ていたので駐車場はどっこもいっぱいで

ありえないくらいのひとだかりだったそうです。





本人が1番



いえーーーーーーーーぃ!!!!!




だったんじゃないかと









そんなこんなで昨日は今年最初の忘年会。



美容師のカラー協会の
オーナーさん方と次世代リーダー達での会でした。


美容室も基本的に12月は忙しい時期なので
11月に行うことが多いですね。

早くもそんな季節。



23歳でこういった会に出て
他のサロンのオーナーさんや

幹部の方と話せる機会があって為になります


為になるといえば






ためになったね~

のフレーズでおなじみ{もう中学生}さんは






みんな忘年会しすぎて

忘れたのか見なくなりました。。。









年末に向けて街も忙しくなっていますが

風邪を引かぬよう

皆さんお気をつけください!!!!








龍馬祭







こんにちは。

昨日は高知で1番有名な龍馬さんの誕生日&命日の

龍馬祭がありました。




龍馬さんが亡くなった(襲撃された?)のが京都の
寺田屋という場所が有名で


社会の時間によくいじられたので

こちとら迷惑だった個人的なあれはありますが



高知のことをいまなお盛り上げているわけですね。








そんな龍馬祭。



ご飯が食べれたり


よさこいの有名チームや
老舗のチームが踊るので県外からも



沢山の方がきてくれていたそうです。




ちなみに僕、





踊りましたね~!!







気温6~8℃!!!!!!!!!












馬鹿やろうかと思いました





たぶん前世の誰かが

シベリアでとんでもない罪でも犯さないと


こんなこと起きないです









でもあとから動画見たら


めちゃめちゃニコニコしてました。


楽しそうな自分がいました。



馬鹿やろう俺!



おめでとう龍馬さん!!











現代のおまんら!!!


ありがとうぜよ!!!!!





そんな声が聞こえてきそうな気がした夜でした。















boy茂木正行さん(講習)








世の中には色々なタイプの人間がいます。


たとえば世界で活躍する人、裏方として活躍する人

あまりやる気の無い人、いい人、悪い人。


大金持ちもいればニートだっている。



皆同じ人間だけどなんか違う。



一緒は詰まんないけど違いすぎるのも
理解に苦しむし

そのなれはては戦争だったりするんだろうか。

自分が納得すれば良いけど
他人にも強制させるような

身勝手な人間もいる...











小説の始まり。









むっちゃ
嘘です。




本題いきまーす!!!!!






今回の講習は東京のboyという美容室の
茂木さん!

ロンドンで活躍されて日本に帰国して
今は東京やバンコクにサロンを構えている

あまり日本で知らない美容師さんは
いないような方で




凄くパワフルで魅力的な人。





僕も大好きな人で

初めてお会いしたのは3年前の
B"sギャラリーの講習会で今回で3度目!





今はMDSという活動を広げているんですが


いつも楽しくて4.5時間はあっという間です!




今回もデッサンやカットのテクニック
色々なことを教えてもらいました!




























『バランスっていうのは
  愛なんですよ!!!』







美容の
大師匠ですね。















茂木さん、ようこさんありがとうございます!








本当に生きてるうちに会えてよかった人って


思える人はなかなか少ないかもしれないけれど




そういう方。






1番はオーナーですね僕の場合。


















明日は龍馬祭で踊ります。笑






是非観に来てください


待ってますぜ~

成人式(前撮り)







おはようございます~!




書いてるのは朝です。





今日はお客様の早朝ヘアメイクで

YUKIOオーナーと朝から動いてました!happy01






成人式の前撮りです!













完全に綺麗












前撮りっていうのは

基本女の子は撮るけど男の子はしないですよね?




あれなんででしょうか?

袴の子は撮るんでしょうか?






僕は本番2週間前に
ピヨッとスーツ買ってもらって


本番おしりがピチンピチンだった記憶があります



野球やってたせいで
ナイスバデーなんですね...(無駄)


そういえば成人式の日の同窓会で

野球部の時の監督と

返杯してたらやりすぎてしまって

監督に「痛風になるきもうやめろ!」っていわれたことを

ふと思い出しました。。。











いい思い出だぁ。







そうそう
ナイスバデーといえry




脱線してしまった















前撮りのヘアメイクは事前にお電話で予約

していただければ大丈夫なのでよろしくお願いします!















朝から
ありがとうございます!








<<前のページへ123456789

アーカイブ