Blog

1年目の1週間目あるある言いたい。。。







新生活最初の一週間を

お過ごしの皆様。


いかがお過ごし?







どうもリズムの寺田です。


春になりイメージチェンジをしたい方
多い季節ではないのかなと

お察ししております。


実は自分も例外ではなくお久しぶり
ブリーチなんかしちゃっておめかししているのですが



まぁたくさんの方に似合わない、老けた、おじさんみたい、臭そうなどの
罵詈雑言の雨嵐。

そのままひきこもりになろうかとおもいました。(臭いは嘘)


当然、似合っているよ!の声もありました!!


まぁ雑談はおいといて

イメージチェンジしたいですよね!!!



\したーーーーーい!!!/





ですよね。



そんなときハイライトやインナーカラーが

非常に有効的なのですが

髪を暗くしておかなければならない。

そんな女性が多いのではないでしょうか




しかーーーーーし!


暗い髪でも透明感はだせるんです。


髪のツヤ感と色のレベルのコントロールで

綺麗かつ透明感のある暗めのヘアカラーが

できるんですね。




就職して明るくできない!

1年目は目をつけられてしまうとめんどう(><)


そんな方も先輩を黙らせるような

綺麗で透明感のある!ツヤ髪!




手に入れませんか?




髪が暗かろうが明るかろうが
仕事が出来る出来ないはまったく関係ないですが!


髪が綺麗な人はモテる!!!!!!





ブログはこれでオワる!!!!!!!















k-1に出てそうな髪のおじさんより。


過去の記事

全て見る