Blog

すみませんサボりました





こんにちは!
リズムプレマの寺田です。


3ヶ月ぶりですね!

みんな元気してましたか?

そうめんズビズビッとやってる?



なぜこんなに更新できなかったか…


まずはこの議題から。

①コロナ

②五月病

③梅雨





まずは圧倒的にこれが原因なのではと
思っております。

【コロナウイルス】

GWから更なる猛威を振るい

またも過去最高を昨夜記録しました。

そしてブログを更新していますかくゆう私も…

当然コロナにはなっておりません。

そして毎日元気に営業しておりました。


ほなコロナとちゃうか~




次の原因としてご5月病


基本的にそういうものは

なりません。

メンタル鋼!!!

本当になんでもかんでも
病名つけて日本のよくないところ!!

幸せはなるもんじゃなくて
自分からなりにいくものです!

人間の幸福度なんて過度な期待を捨て
今にとりま最高に感謝して
少しの努力で何とでもなります!!!

ちょっとそこの落ち込んでる君!
少し顔を上げて
友達や家族の写真でも見て
宝くじでも当たる妄想して楽しいこと考えて!


幸せだぜ!!!!!



最高級の良いぴえんをあなたに。
















これも理由ではありませんでした。





梅雨!!!!!!


















室内!!!!!!!!!!!!!!!!










ということでサボり警察に

逮捕された私は懲役8兆年で

次回のブログは15兆年後!!!!!





ばいばい!!!!!!








夏はハイトーンカラーおすすめです。
インスタグラムにて
ストーリーなどでスタイル配信しております。
個人の紹介プロフィールから
インスタグラムに飛べますので
チェックよろしくお願いします。

過去の記事

全て見る