HOME > Blog > 寒い11月初日

Blog

< 店裏のネッコ  |  一覧へ戻る  |  九州初上陸 >

寒い11月初日







こんにちは寺田です





最近は本当に朝晩の冷え込みが凄いので

なかなかお布団とラブラブで

win‐winな関係なわけなんですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

もう暖房は必須になりつつありますね。











そういえばハロウィンも終わりまして

この冷え込みに負けないくらいさむい仮装をしていた人も

いましたがすごく盛り上がっていました。




いままで仮装をしたことは
ありませんが変身して何かに変わった

1日を過ごすというのはいいのかもしれませんね!


僕も来年は!(するとは言ってない)









11月も入ったのでこれから年末へ

皆さまも忙しいと思います!




寒さに気をつけてがんばりましょうー!!












そういえば今日はいとこの誕生日でした。



おめでとうhappy01










< 店裏のネッコ  |  一覧へ戻る  |  九州初上陸 >