HOME > Blog > kakimoto arms

Blog

< コンテスト  |  一覧へ戻る  |  トリートメント諸々 >

kakimoto arms







こんにちは寺田です。

早いこともう今年も1ヵ月が終わろうとしています。



それにしても最近の寒波ぶりは

本当に震えますね。

お布団に入るのも一苦労。。。


西野かなより震えている今日この頃。



そんな寒い中昨日は東京からカラーのセミナーで

日本のカラー業界でもトップを走る






~kakimoto arms~




飯田さんの講習会に行ってまいりました。



今回でセミナーは3回目

少人数制の講習なので密に聞けて見れる。

リアルに生かせるし

ハイレベルな仕事も見れるので


良い時間を共有できます。






街で色んなヘアをみてもハイライト流行っているので

これからちょっとしたアクセントに

取り入れていきましょう皆で
























ミランダライツ
(顔周りのハイライト)










その後は何人かでカフェにいき

美容談義しつつ解散♪





いろいろ感じるところもありました♪





今ブログやり始めて

初の♪をつけたんですが


むちゃ便利ですね。







< コンテスト  |  一覧へ戻る  |  トリートメント諸々 >