HOME > Blog > 新型紹介

Blog

< 九州初上陸  |  一覧へ戻る  |  成人式(前撮り) >

新型紹介





皆さまこんにちは。



あのリュミエリーナがまた新作を
発表したみたいですね。








ヘアビューロン3D plus

¥35000     S26mm     L34mm




前回でたビューロンが改良され

バイオプログラムの効果が高くなったのだと思います。




本体の根元の髪をはさんでしまう
ところが改良されていれば非常に髪にも良いので

すごいGOODなんですが
どうなんでしょうね?



まだ実物は
入ってきていないのでなんともですが…


26mm欲しいですね~






ヘアビューザー(ドライヤー)の方も

新たなタイプで買い求めやすいタイプ

¥25000が発売されたばっかりなのでそっちも

良いと思います!





お店でも商品は扱っています

やはり値段の少し高いですが

素晴らしいものというのは

揺ぎ無いですね!












いくら美容室で

トリートメントをされてもお家でいる時間の方が

長いので綺麗に保ちたい方は

いい商材を使ってHOMEケアするのは

とても大切なことなので是非!















めちゃくちゃまじめなブログやん



誰が書いてるんかな?























もちのロンで寺田です!!!







寺田も



是非!!!!!!!!!笑














初回指名の方は

¥1000Off & トリートメント(¥2500)

サービスでさせてもらっています!





お電話 088-803-8677 まで

< 九州初上陸  |  一覧へ戻る  |  成人式(前撮り) >