HOME > Blog > 龍馬祭

Blog

< boy茂木正行さん(講習)  |  一覧へ戻る  |  忘年会 >

龍馬祭







こんにちは。

昨日は高知で1番有名な龍馬さんの誕生日&命日の

龍馬祭がありました。




龍馬さんが亡くなった(襲撃された?)のが京都の
寺田屋という場所が有名で


社会の時間によくいじられたので

こちとら迷惑だった個人的なあれはありますが



高知のことをいまなお盛り上げているわけですね。








そんな龍馬祭。



ご飯が食べれたり


よさこいの有名チームや
老舗のチームが踊るので県外からも



沢山の方がきてくれていたそうです。




ちなみに僕、





踊りましたね~!!







気温6~8℃!!!!!!!!!












馬鹿やろうかと思いました





たぶん前世の誰かが

シベリアでとんでもない罪でも犯さないと


こんなこと起きないです









でもあとから動画見たら


めちゃめちゃニコニコしてました。


楽しそうな自分がいました。



馬鹿やろう俺!



おめでとう龍馬さん!!











現代のおまんら!!!


ありがとうぜよ!!!!!





そんな声が聞こえてきそうな気がした夜でした。















< boy茂木正行さん(講習)  |  一覧へ戻る  |  忘年会 >