HOME > Blog > イベント

Blog

< 下半期START  |  一覧へ戻る  |  9月 >

イベント





皆さんこんにちは。


リズムプレマの寺田ですっ!!







この間の日曜日の26日は

佐々木さんの誕生日でした!


おめでたい日だったんですね~


年齢はぴちぴちの○○才だと思います。


知りたい方は高級プレゼントと引き換えに知れるんではないかと思います。

たぶん10万じゃ知ることはできないでしょう。。。(嘘



9月に入ると

オーナーのYUKIOさんの

バースデーもありますね!







その夜は個人的に

今年踊ったよさこいの打ち上げがありました。


今年は参加率がすごく多くて
楽しい打ち上げになりました。


僕みたいな卑怯な人間は

ああいうのに参加すると

「絶対に元取ってやる~ぐへへ~」とか

「たらふく食ってやる~ぐへへ~」などと思うので



案の定2回目の乾杯のときに

串かつを取っていたので怒られました。



非常に楽しく有意義な時間を過ごせるのも

リズムプレマがこの


京町商店街に無いと出会っていなかった方々なので

出会いに感謝ですね



本当にありがたいことです。






串カツの件はまったく反省しておりませんので

今後ともリズムと共に

京町、新京橋商店街もよろしくお願いします。

















このブログはあくまで美容師のブログです

< 下半期START  |  一覧へ戻る  |  9月 >