HOME > Blog > 黒染め

Blog

< 9月  |  一覧へ戻る  |  2415 >

黒染め






みなさんこんにちは

リズムプレマの寺田です。




今回はタイトルにも書いたように

黒染めに関してなのですがまぁたいていの場合

大学生の就職活動、もしくわ高校生の夏休み明け

に行うんでしょうけれども、

大体の場合ハイトーンから、ブリーチ毛

の方たちが黒染めされるわけです。。。。。



髪の毛「うわ~死んじゃうよ~」
「キューティクルがもうなよ~」
「ぼろぼろになっちゃうよ~」

なんて声が聞こえてきませんか?






僕は聞こえません。喋りませんから髪は。



まず、髪の毛と爪は死滅細胞とか何とかで
活動していないので

北斗の〇の〇ンシロウの
名台詞をぶち込んでやりたいところですが
「お前はもう,,,」


MOU









そんな髪の毛のことを
感じることはできます。。。ヒデブッ






ブリーチして~

家で黒染めした~

うわ~きしきしだ~

終わったからまた染めちゃお☆ミ



痛むだきしむだ

あったりまえだのクラッカーの
おおぼけこぼけのバカヤロウです。(いいすぎた)












しかしアルカリ度数を薄め中性に寄せたり
髪の負担を最小限に抑えることをすれば

ブリーチ2回の髪でも
さらさらに仕上がります。


どうやればそうなるかは企業秘密に。




この時期は就活生など

黒染めする方が多いと思うので

是非是非、おうちでなく

プロにお任せしてはいかがでっしゃろ





きっと、次回その次のカラーが
とてもいいものになると思います(*^_^*)






おしまい

< 9月  |  一覧へ戻る  |  2415 >