HOME > Blog > 新しい情報

Blog

< 2415  |  一覧へ戻る  |  てーふー >

新しい情報






こんにちは寺田です。



新しいiphoneが出たみたいで

めちゃくちゃほしくなっている所なのですが

結構プレビューを見てみたところ

カメラがよくなっているとか色々書いてはいますが

基本的には

3グラム重くなったようです。












3g.….。







なんかデメリットを感じました。







時期変えます。





これが一個目





二つ目は



高知に格安航空が飛び出したという話です。



ちゃんと調べたわけではないですが

高知ー成田

¥5,000


高知ー関空

¥5,000




めちゃくちゃ安くない・・・・?




だって今まで高知からわざわざ

東京まで安くいきたいがために

12時間かけてお尻が壊れそうになりながらも

¥10,000かけて華の都TOKYOに泣きながら

行っていた先人の若いパイセン達にしめしがつきますか!!?


よりいろんなとこに安価でいけますね♪





時代は素晴らしいンゴ。









三つ目は夏から
また太りました。


予定では今頃シュワルヅネッガーだったんですけどね。


辛いです。








さようなら


< 2415  |  一覧へ戻る  |  てーふー >