HOME > Blog > 新メンバー発表フェス

Blog

< 来CHINA  |  一覧へ戻る  |  1年目の1週間目あるある言いたい。。。 >

新メンバー発表フェス





こんにちわ。


リズムプレマの寺田です。

桜も満開~7部咲きほどになり

新たな門出を迎えた方も多いでしょう。


出会いと別れの季節…春。

ワクワクとしたり緊張したり

1日1日がとても新鮮に感じられる…春。





我々の母国日本でも

天皇陛下が生前退位されることで4月1日の
午前11時45分頃新年号が発表されました。


新たな時代【令和】




平成生まれで新年号が
初めてなので不思議な感覚はありますが

残りの平成1ヶ月を噛み締め

新たな令和も

リズムプレマをご愛顧の程よろしくお願いいたします。














今日すっごいまじめじゃん!


って思った方!!!

だって!!4月から寺田!!!

パイセンなったからwwww





ということで!



NEW FACE


勇和君(18)



入ってきました!!!!!!




これから美容師の道そして新社会人として
がんばっていくでしょう彼!



このポンコツにも後輩ができちゃったnですよね~。

最近おじさんになってきたのに
若い子入ったらもう見た目35歳不可避!!!


って感じになるわけですけれど


皆さんどうぞ温かい目で彼そして

リズムプレマ共々よろしくお願いします。






顔写真ないんですけどね
爽やか男前なんでね


みんな見に来たほうがいいんじゃないかな?
って思いますね普通に。



そん時は負けじと
セーラームーンのコスとかして居ようかな俺


















そんな感じで新生☆リズムプレマ


よろしくおねがいします!!!!!!!!!









088-803-8677



高知市はりまや町1-1-21 リズムビル1F2F

< 来CHINA  |  一覧へ戻る  |  1年目の1週間目あるある言いたい。。。 >