HOME > Blog > 連休(なげぇ)

Blog

< TOKYO  |  一覧へ戻る  |  カラーの事 >

連休(なげぇ)






皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ

リズムの寺田です。

長い長いGWがやっと終わり

仕事が始まったみなさん!!!!!!!



これは現実です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サービス業の皆さんは通常どうりお仕事だったとおもいますが

それにしても10連休は長すぎますよね(仕事してた)




おかげさまで連休中は
なかなか満員御礼だったわけですが


旅行に行ったり帰省したり
皆様は充実されたでしょうか!?





そんなリズムも
5月は今日からすこ~しゆったり
しております。


今が狙い時。


まるで休み明けのデデニーランドというわけなんですね。




これから6,7月と

高知は大変じめじめした季節に突入します



喘息持ちの私は梅雨がだいっきらい


縮毛強制をする方
パーマをかける方


どちらにしても早めにされるのが
おすすめです。




ばっさりいくのも有吉ですね!









ぜひ今の時期にYOUも
髪型変えチャイナ!













088-803-8677

< TOKYO  |  一覧へ戻る  |  カラーの事 >