HOME > Blog > 大雨土砂降り警報の日

Blog

< 秋風に揺れう心になに思ふおふ  |  一覧へ戻る  |  ULTRA級 >

大雨土砂降り警報の日







こんにちは10月に入りました。寺田です。




前回いつかは忘れましたが

めちゃくちゃ面白い内容のブログを
書いていたのですがなななんあああんと


最後の行で全消え。



もう一度書こうとまったく思わず

何なら消えた瞬間内容も全部忘れたことを

ここに謝罪致します。(鼻くそぽりーん)












やる気なくして久々になります。



最近は講習会やご縁紡ぎ大学が始まり

新たな出会いや勉強になる日々が続いております。




29日に始まった紡ぎ大学では中村文昭さんの講演

「自分を知る」



では素敵な公演とともに

新しい仲間もでき年齢、性別、職種とわず

いろんな方との出会いもありました。





半年間、これから始まっていったばかりですが

人間力&出会い


いろんな人生の挑戦のきっかけになりそうな
ものがたくさんあります。


すべて自分次第。



楽しみなことだらけです!!!





ほんで3日の今日の朝!




びっくりするくらいの雨と雷!!



これを1年後見ると


あぁ~そんな日もあったなぁと


思い出すことでしょう。













日記か












おーわりっ

< 秋風に揺れう心になに思ふおふ  |  一覧へ戻る  |  ULTRA級 >