HOME > Blog > 高知学生カラー(ころな)

Blog

< 節分  |  一覧へ戻る  |  大切なこと >

高知学生カラー(ころな)






こんにちは寺田です。


少しばかりではありますが

コロナ対策としてブログ更新を
控えておりました。

怖いですからねコロナ。



高知県でも被害は少ないですが

ちょっと出ましたね。



都会は封鎖とか言ってますけど

どうなんでしょう。


3月は各大学の卒業式も
無事行われたり、個人的にやる人も多かったみたいで

よかったですね!







高校生は卒業して初めてのカラーで
うきうきわくわくでコロナとかどうでもいいくらい
テンションあげあげなんじゃないかと思います。




最近はまたハイトーンめっちゃ人気ですね!

いろんなカラーを楽しめるうちに
楽しんでいたほうが確実にいいと思います!!!!


おじさんそうおもうよ(^_^;)




初カラーでも何でも

寺田指名で初回キャンペーンで20%OFFして

おりますのでよろしくお願いします^^


インスタで

簡単な動画製作も最近始めたので

そちらもチェックよろしくお願いします!







久しぶり書きましたが

実力が下がりすぎたので吉本に

修行に出ます。






< 節分  |  一覧へ戻る  |  大切なこと >