HOME > Blog > 情熱とワクワク

Blog

一覧へ戻る  |  連休 >

情熱とワクワク



マニですbleah


初めてのブログアップです。
これからよろしくおねがいします。


昨日、㈱てっぺん代表   大嶋啓介さんの
講演会にいってきました!

清々しく熱い大嶋さんshine
素晴らしい講演会あっという間の90分でした。


「人の可能性は無限大」


今の3万倍の可能性が誰にも秘められており
それを開く鍵は

”ワクワク”


ワクワクのキーワードは
よく聞いたり、読んだりしますけども、

清々しく熱い大嶋さんのエネルギーを感じながら、
体感として受け取ることができましたnotenotenote


皆様!ワクワクのアンテナを磨きましょう!
カラダとココロを緩めて心地よい状態、
ニュートラルな自分に戻り、

本当にワクワクする事にココロのアンテナを向けていきましょう~note







、、、というオチですが、、、

いやいやcoldsweats01


情熱を持ってnote
実際ワクワクしてnote

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02note

蝉の声が聞こえ始めました(夏)

楽しい週末をお過ごしください。


ありがとうございます。catface





一覧へ戻る  |  連休 >