HOME > Blog > 秋は秋刀魚に生しょうゆとパーマ

Blog

< ULTRA級  |  一覧へ戻る  |  いい加減にホワイト >

秋は秋刀魚に生しょうゆとパーマ






こんにちはリズムの寺田です。


昨日は天皇即位の祝日で

皆さん天皇万歳!!!!!と

愛国心メラメラで過ごしたのではないのでしょうか。



家に帰宅するとひばぁちゃん(98)が

天皇即位の儀をTVでしていたので

なにをこれはしゆうがでと聞いてきたので

ピザの配達!!!と教えてあげました。


いいことした気分。








日曜日はですね月に一度の
お店のみんなでの講習会

『ご縁紡ぎ大学』


第2講義は山下義弘さん(ビリーさん)
[きく]ということ










そしていきるということ





めちゃくちゃ奥深く

自分自身響きまくりでした。






あと、会うということね!



たくさん

仲良しなひとをつくっていきたいですね!



ご縁つむぎであった人たちは2回目と思えないくらい
なかいいです!!!



髪パーマ当てて黒くしたから

今回から参加ですか?と言われたことは

もう記憶にはございません!!!!!






てか、秋はパーマだね。






さんまたべたい。
あと太刀魚とソ~キそば!





 


< ULTRA級  |  一覧へ戻る  |  いい加減にホワイト >