HOME > Blog > いい加減にホワイト

Blog

< 秋は秋刀魚に生しょうゆとパーマ  |  一覧へ戻る  |  111 >

いい加減にホワイト











こんにちは今日も寺田が三時のおやつを

お知らせする時間が来ました。




最近、腰を痛めて運動不足

子豚ちゃんまっしぐらなのですが

いい方法を考えました。



飯食わないで筋トレちょっとするダイエット~!





今考えたのでまだ実践は愚か

未実装ですので効果もくそもありません。


痩せるかどうかも知りません。




秋はご飯がうまいのよ。



自分的にはこれ腰が歪んでんじゃね?my腰ギャルじゃね?

って思ってたんですが



整体にいくと右の背骨付近の筋肉の

使いすぎでバランスが取れてないくさくね?


って言われました。



足組んでるのが癖なので

それでかと思いました~w






そんなことしちゃだめじゃね?



姿勢は大事。







徳井さんの税金問題よりも

台風で関東が浸かってしまっていることの方が心配。



台風いい加減にしろ!



メディアもいい加減にしろ!







しろ!





白!























どうもルー大柴でした。



皆さんも体調万全に日々~!




今日は内容がないyo!











二度といいません

< 秋は秋刀魚に生しょうゆとパーマ  |  一覧へ戻る  |  111 >