HOME > Blog > 高知の祭り ,1,

Blog

< 連休  |  一覧へ戻る  |  缶詰 >

高知の祭り ,1,




高知の街中では7月になると
毎週土曜日に夜市というお祭りが開催され
昨日はお店のみんなで
少しビールや焼きそばなんかを食べて
短いながら有意義な時間をすごせましたhappy01goodbeer





普段は毎週
僕も京町で(拉致されて)快くお手伝い
させてもらっていますflair


基本的に金魚すくいやお面、ヨーヨーなんかを
うっていましてなんか的屋のお兄さんの気持ちになりきって



「っらしゃい!!何しましょ!!!!!!?」



とかいってます(ガチ)







次回の29日で今年は
ラストなので街に来た際はぜひ寄ってみてくださいsun






おすすめは完全に孫悟空です。






rhythmprema  寺田   




 
定休日
毎週月曜日
第3日曜日


高知市はりまや町1-1-21リズムビル1F2F
TEL:088-803-8677













< 連休  |  一覧へ戻る  |  缶詰 >