HOME > Blog > 缶詰

Blog

< 高知の祭り ,1,  |  一覧へ戻る  |  ノルー >

缶詰





このあいだ中学から仲の良い友達が
お店に来てくれていたんですが

「ホームページみたよ~顔盛れてなかったね~hahaha」



ココロ無い言葉を浴びせられました。




  盛りたい!!!!




_________________________________________



仕事のことを書きます。



3日ほど前休みを使って
泊り込みの缶詰勉強会に参加してきました。


1日目が座学で10時~23時
2日目テスト


毛髪理論や皮膚の構造といった
いわばプロがプロのためにプロの知識を教える
プロフェッショナルな勉強会です


学んだことをテストを受け合格すれば免許を


もらえるシステムで、



絶対落ちたらお店に
なんて顔で出勤したら良いかわからない。




そんなシステムとも受け取れます





考えれば地獄なので
めっちゃ勉強しました!!!!



300点中210点以上で合格


さて結果は


243点











ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお








引き続き自信もってやっていきたいとおもいます(ö




寺田





 

< 高知の祭り ,1,  |  一覧へ戻る  |  ノルー >