HOME > Blog > GW明け

Blog

< 美容室 高知  |  一覧へ戻る  |  梅雨 >

GW明け








皆さんこんにちは寺田です。


gwの大型連休は楽しめましたか?



僕個人としましては5月5日の
子供の日に友人の結婚式があり

式当日セットを担当させてもらい
思い出深い結婚式を出席させてもらいました!



記憶にあるのは二度目の出席ですが

やはり感動します。


二次会の催しも楽しく
最高の日でした!!!



お店の方では
gwも明けて昨日少し時間があったので

DIYをしておりました


日曜大工とまではいきませんが

まぁ高知の森泉あたりでしょうか








そういえば小学校のとき
図画工作は大変よくできましたしか見てません。




図画工作と体育以外見たことないんですが









店内のディスプレイもちょくちょく
変わっているのでまた発見してみてください。




興味ない方は

鏡に穴あく位まっすぐ前を見つめてください





なにか起こるかもしれませんよ~?(起きない)








< 美容室 高知  |  一覧へ戻る  |  梅雨 >