HOME > Blog > 美容室 高知

Blog

< OPEN7周年  |  一覧へ戻る  |  GW明け >

美容室 高知






こんにちはRhythmの寺田です。


4月に入って数日経過しそろそろ

入学シーズンで色々な学校に新しい生徒たちが
ドキドキした気持ちで入ってくるのではないでしょうか





「かっこいい先輩はいるのかなぁ~heart



「可愛い子一緒のクラスにいるかな!隣の席とかならねぇかな!!」





大抵がこのようなドキドキ

社会人にも同じことが言えます。









でも髪の毛がぼさぼさで

艶も無ければ散らかしっぱなし



そんなんじゃ駄目ですねconfident


新年度新たに進学する方

進級する方はたまた高知に来られる方!!


新社会人!


新課長!

新部長!

新取締役!

新おじいちゃん、おばぁちゃん!






色んな新!!!!





いまなら新・寺田に指名してくださると
3000円以上のメニューからなにしても
1000円OFFさせていただきます!





新・寺田とか言ってしまったけど
7年目に差し掛かった寺田



宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

< OPEN7周年  |  一覧へ戻る  |  GW明け >