HOME > Blog > メンズカット

Blog

< マッスル  |  一覧へ戻る  |  店裏のネッコ >

メンズカット








こんにちは寺田です。




ここ、数日高知も台風の影響がすごく

とたんや植木鉢が舞っていました

信号機が折れたところもあるようで大変な方も

いらしたことかと思います。



飛行機もストップしてしまったので東京から講師の方が

来れない状況で美容師さん達も講習会がなくなったのです。。。





しかし!!高知には皇太子さまと雅子さまが来ていましたのです!!!



権力なのか台風の影響なんのそのな
皇族はすごいですね....








全然関係ない話を
またしてしまったのですが



最近はめっぽうメンズのお客様が
ようく来て下さり楽しい限りです!!



HPのプロフィールページにある
インスタグラムにもUPしていますが

よかったらチェックしてみてください!!!!!!



インスタ映えするような
写真が撮れればいいなと。





寒い季節がくるので
少しのトーンダウンや

寒色系のカラーにハイライトなどもおすすめです!!!!!




是非!

< マッスル  |  一覧へ戻る  |  店裏のネッコ >