HOME > Blog > マッスル

Blog

< マルシェの秋  |  一覧へ戻る  |  メンズカット >

マッスル





こんにちは寺田です。



ここ最近世間ではダイエットに対して

筋肉というワードがつきもので



筋肉ブームが巻き起こっているため

TVでも女性アスリートが筋肉のつけ方や鍛え方を

伝授していたり


インスタグラムでも虫眼鏡マークを押すと

誰かも分からない真っ黒なおっさんが血走るような目で

筋肉を訴えかけています。














当然のごとく美容室にも
その波は来るわけです。















まぁこういうのはあるわな。

こんな感じだったんですが

なんとYUKIOオーナー買ったんですね。。。








買った→1日1回は装着→1ヵ月経過→8kg減量







??????????????










なんかどんどん痩せてる.....








8月終わりにやり始めたオーナーですが

今では楽しくなって食事制限や筋トレを追加していき



ー10kg近くまで来ているらしいのですが





普通筋肉がついていく場合筋肉で

体重が重くなるため減るということは

なかなか難しいこと!なわけなんです。






すごく売れてはいるんですが

大事なことは効果があること


そして継続し過程を楽しむこと。






そんなブログを書いている寺田は

まったく筋トレしてないこと。





これにつきますね!









ぜひダイエット&マッスルライフの火付け役として

いかがでしょうか。



























筋肉って言い過ぎたので終わり


< マルシェの秋  |  一覧へ戻る  |  メンズカット >