HOME > Blog > 謹賀新年

Blog

< クリスマス  |  一覧へ戻る  |  セルフホワイトニング 高知 >

謹賀新年




2018年一発目

戌年。





明けましておめでとうございます。

そして2018年も Rhythmprema、スタッフ一同

宜しくお願い致します。









どうもブログっ子の寺田です(義務感)



2018年、いわゆる平成30年がはじまりました。


僕は見た目こんななので25,6扱いを
受けてるんですが一応「きゃぴきゃぴ」の23歳っていうか

今日が誕生日なんですが

6年連続仕事初めが誕生日なので

どーにもこーにも誕生日に意識が行かないんですね。笑




朝からお店の皆にプレゼントもいただき

LINEやフェイスブック等で

メッセージを下さった皆さんに感謝、感激、雨、嵐です




なんか厄年がどうのこうの聞きますが

まったく無視させていただきます。


すいませんせっかくですが...








それよか今年のお正月は

全力でお酒と向き合いお酒のための正月みたいな事に

なってしまったので


初日の出はおろか



まだ初詣も行っておりません。





バッキャロウ!!!









皆さんは素敵なお正月になったことだと

信じております。(^^♪




それでは今年も1年頑張っていきますんで

宜しくお願い致します。



















_____________________________

明後日の7日は成人式の
ご予約のため
通常営業とは異なりますが
電話対応させて頂きますので
宜しくお願いします。

_____________________________







< クリスマス  |  一覧へ戻る  |  セルフホワイトニング 高知 >