HOME > Blog > セルフホワイトニング 高知

Blog

< 謹賀新年  |  一覧へ戻る  |  コンテスト >

セルフホワイトニング 高知









こんにちは寺田です。




2018年リズムも色んな事に

挑戦していく、

いわばチャレンジャーの心意気を持って挑もうと


新しい試みを始めます。




それがセルフホワイトニング。




そう、それこそがセルフホワイトニング。






二度言いましたのでまずはお試し。



まだあまり高知県では聞き慣れないのですが

他県ではかなりポピュラーになりつつありまして

芸能人や一般の方にもかなりにんきで




1人で1~10まで出来てしまうのと

低価格で実感できるというのが人気らしく

歯に対する意識がたかまっているのがわかります。





このあいだ講習を行い

モデルとしてやらしてもらいました。




もともとそんなに黄ばんだり黒ずんだりラジバンダリーな

ぼくの歯ですが業界用語で言うと


S14からS8にトーンアップしました!!!!




いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!




これで僕の歯もピッカピッカ!!!!


怖いものなし!!!!!!!!キラッ














って
分からないですよね。


すいません。






数字が小さければ小さいほど

白い歯に近づく表示になっているのですが、


S10以下は人に対して清潔感を感じさせる

という基準になっています。








さらに歯周病を抑制したりする

働きもあり悪いことは無いですよね!



そんなセルフホワイトニング




ぜひ






< 謹賀新年  |  一覧へ戻る  |  コンテスト >