HOME > Blog > 年末感

Blog

< 天皇陛下  |  一覧へ戻る  |  高知 クリスマスプレゼント >

年末感







こんにちは

リズムプレマの寺田です。


11月後半になってきて

ちょいちょい年末感を
感じられる季節になってきました。



クリスマスツリーとかね

町の流れる曲とかそんなやつです


なんか高知城ではチームラボによる
光る卵とか壁に映るやーつとか

いかにも映えそうなイベントが
模様されているようですが


実は実は最近近代アートで名を馳せている

チームラボ



リズムも関係性がありまして

この今誰か見てるんかな?

みたいなこのブログ!!!!!!




これ、チームラボさんが担当なんですね~



もともとはこっち系が
メインなんて話も聞きました。






IT系ですね~







社員モテそう






みなさんも髪を年末までに

綺麗にして素晴らしい新たな2019年



迎えていきましょう。






予約はお早めに(^^)

< 天皇陛下  |  一覧へ戻る  |  高知 クリスマスプレゼント >