HOME > Blog > 高知 クリスマスプレゼント

Blog

< 年末感  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年 >

高知 クリスマスプレゼント







こんにちはリズムの
寺田です。


12月に入ったにもかかわらず雨の影響か
20度超えの気温で
ここは南アフリカか!

とツッコミを入れたりはしません。


12月は皆さん忙しい
繁忙期でお店も混み合ってきます

クリスマスなんかもあるので
プレゼント何にしようかな~


なんて人多いんじゃないですか~?











特に男性側の気持ちは分かります。


何をあげたら喜ぶのか

どこまですればいいんだ

いくらくらいが妥当なラインか

まずほしい物特にないとか

困るって千葉ロッテーーーーー!




….









さむい







自分も男ですのでサロンで働くまでは

まふらー、財布、装飾品
ブランド物、雑貨など

まぁこんなところでしょうか
思い浮かぶのは



世の中の男性で頼まれているわけじゃなく

ヘアケア商品をあげよう!とか
美容に通ずるものをプレゼントしようって

なかなか浮かばナインですよね




形に残るものがいい!

ずっと離れたくないねんうち!


みたいな西野かな的なボーイには

あまり向かないかもしれないですが






たとえばオイルや良い匂いのスタイリング剤

これだったら¥3000ほどで買えます


今スーパーお薦めの
ドライヤー

ホリスティックキュア
こちらは¥22000ほど



美容の商品は

たくさんあるので選択肢も広がり
非常にお薦めです。




渡すときに「いつもありがとう」

この一言で奥様、もしくは彼女

もうあなた大好きよ!



鉄板です。


熱々なクリスマス間違いなきですね。





















よし今年のイブは月曜ということで


自分は世の中から姿を消し


土の中で1人で遊戯王でもしてますが







皆様楽しいプレゼント選びを!(棒)

< 年末感  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年 >