HOME > Blog > いつの間にやら

Blog

< カラーの事  |  一覧へ戻る  |  質問答えちゃうわよ! >

いつの間にやら




梅雨!!!!!!!





こんにちは寺田です!


もう寺田以外の可能性は2%くらいしか
ないんじゃないでしょうかね?


ブログジャックですね。



最近悲しいNEWSと言うんですかね、、、

高齢者の事故が多い!

もう70歳以上は乗られん!って母親が珍しく

テレビの前で怒っていました。


個人的にはミッション車で
講習をすれば事故減るんじゃねーかな
と思っていますがw






ここまできたら警察や政府も
考えていかないと正直たまりませんね。


小さい子の命が奪われたりすると
胸が痛い&怒りすらこみ上げてきますね・・・



いいNEWSもありました!


高知大好き芸人の南海キャンディーズの
山ちゃんこと山里さんが結婚され

結婚会見でも高知のことを言ってくれていて

よさこいとかで蒼井優さんが来てくれるんじゃないか説!


今年も先頭で旗振るので皆さんもよろしくおねがいします!!!!


新人のゆうとも今年から男衆として
参加するので一緒に振ることに
なるのでしょうか!?



乞うご期待!





まぁさてはて季節的にも

皆さんの髪型はすごく悩みを抱える時期だと
お察ししております。


縮毛、あえてのパーマスタイルを作って

夏まで楽しむのも一興かと思いますよ!




お悩みが出てこられたかた

ぜひリズムへお越しください♪







< カラーの事  |  一覧へ戻る  |  質問答えちゃうわよ! >