HOME > Blog > 質問答えちゃうわよ!

Blog

< いつの間にやら  |  一覧へ戻る  |  夏のはじまり >

質問答えちゃうわよ!











どうも!水も滴るいい男!

寺田です!(うるせえ)




なんか最近の高知はカンカンに晴れたり

急に大雨降ってずぶ濡れになったりなかなか

天気が読めませんね!

学生の恋みたい!!!テヘッ!!!!!!(うるさい)




まぁ普通に梅雨なんで

こんな質問が多いのですが

今回はそれにうざいぐらい答えてあげようかな☆彡キラッ






Q:あの~質問なんですけど~

A:はいはいなんだね?

Q:縮毛強制とストパーって~何が違うんで…
A:はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q:えっ…

A:薬剤を付けた後にアイロンをするかどうかだけです!!!!!!!!!!!!!
  何なら縮れた毛は縮毛!!!!!!天パならストパー!!!!!!!!!!

Q:へぇ…

A:知らんけど!!!!!!!!!!!!!

Q:えwwww

A:気持ちの問題です!!!!!!!!!!!!




という風に確定的で明確なものは
あまりないんです。




うちのお店は縮毛強制という形で

やらさせていただいていますが


決してストパーって言ってはいけない訳でもないですし

言っても叩いたり蹴ったり露骨に嫌な態度を取り出す

閉店時間終了前のラーメン屋のアルバイトの学生みたいな人間はいません!!!(居りそうなだけ)




まぁ大きく違ってくるのは

薬剤の種類ですかね(^_^)



今お店で扱っているのが


チオ系(チオグリコール)
酸性系

の2種類で




チオ系はきついパーマや
除毛クリームにも入っています。

いわば、癖が強いアフリカ人のような方に
お勧めなんですね。




酸性系はどちらかというと
髪も痛まず伸ばす

ちょい癖の波平さんのような方にお勧めなんですね。




どちらも放置する時間、後のケアプロセス
アイロンこれらですごく綺麗になります。

そこはお任せください。








うねうねして

ウァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!って暴れている皆さん


サラサラですれ違った男達の

ハートを鷲掴みにしてみませんか?


余裕です。




振り向かなかった場合は
洋服のクリーニングのタグがつきっぱなしか
ゲイです。

そんな野郎は100000000000000000%ゲイです。


仕方がない恋なので諦めてください。













季節を味方にどんな時も
綺麗にしちゃいましょうheart01













間違えたゲイみたいになってた





綺麗に振舞いましょう。




モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
詳しく聞きたい方はリズムに来てください(*^_^*)





来ない人は、、、、、、






























おわり

< いつの間にやら  |  一覧へ戻る  |  夏のはじまり >