HOME > Blog > 葉っぱ

Blog

< August  |  一覧へ戻る  |  涼しみが深みざわなつこ >

葉っぱ












こんにちは寺田です。



毎日の暑苦しさにも耐えながら

日々皆さんも大変だと思います。





まぁしんどい暑いだるいとか

マイナスなこと言ってしまっている人!!!!!




じゅげむじゅげむ言うてください。

















ごぼうの...





個人的にはよさこいの練習が終わって

もう明後日には本番!


まで迫ってきました。




今年で何年目かは忘れましたが













この5年間ゑびすしばてんでやってきた中で
1番練習したんじゃないかと思うくらい
しました。



だからなんやねんって話なんで

どうでもいいですがとりま本番ばり楽しみってかんじ!卍アゲ






朝のヘアメイクもあるので

大変~>゜)~~~な



あwヘビーな二日間になると思いますが


がんばりたいと思います!















よさこい期間中は

あさのヘアメイクで
通常営業はお休みですが


オーナーが営業している時場合が
ありますので

お電話での対応をさせていただいております






ご迷惑おかけしてしまいますが

ご協力よろしくお願いいたします。









ってことで夏にまけないぞー!








< August  |  一覧へ戻る  |  涼しみが深みざわなつこ >