HOME > Blog > 涼しみが深みざわなつこ

Blog

< 葉っぱ  |  一覧へ戻る  |  絶対読んでね!!!(個人の感想) >

涼しみが深みざわなつこ










どうもこんにちは寺田です。


みなさん夏も後半も後半、まだBBQとかしてる
パーティーピーポーはいるんでしょうか?


学生の皆さんーーーーーー!!!!!!!!!!!


も  う  す  ぐ!!!!!!!!!

な  つ  や  す  み!!!!!!!!


おわりまーーーーすwwwww



残念です。。。


非情にね。。。


でも

みなさんも『夏』


いい思い出できたんじゃないんでしょうか?





今から僕の夏の出来事をつらつらと
書いていきますが



興味のないかたはそっとこのページを閉じて

お店に予約の電話でもしといてください.....














まずよさこいですね!!!!

今年もたくさんの出会いと灼熱の夏をありがとう!!!




おわりです。


こんなもんです僕の人生...





うそです。


友達とお酒飲んでただけです。







今年はいろいろな方にテレビで見たよ!

と言っていただきました。









:あんな笑顔見たことない!
:すごく楽しそうだったね!
:なんであんな笑いゆうが?
:棒振り回して危ない!
:トルコアイスつくってますか?
:ハワイのタクシーの運転手ですか?


などなど



たくさんのお声
ありがとうございます!








本番中はずっとサンオイル塗って踊りました!(馬鹿)




みなさんも楽しい夏だったと思います!













これから秋になっていくわけなんですが


夏泳いだり紫外線に当たって
皆さんの髪ボロボロですよ?(急に)

秋冬に向けてこれから


ベージュ、マット、など

秋冬のカラーもいいのですが痛んだ髪は

ヘアカラーのもちも...?

良くない...?


事くらいは...?






分かりますよ...?





な・・・・?






と言うことは皆さん


トトーリトーメンですよ!



つやつやオサレコレキホンアルネ!




トリートメントタイプは3タイプ
ありますのでぜひぜひお越しください!













インスタグラムもずいずい更新中!




飽きたので終わります!







次回は8年後!では!!!!!!!

< 葉っぱ  |  一覧へ戻る  |  絶対読んでね!!!(個人の感想) >