HOME > Blog > 絶対読んでね!!!(個人の感想)

Blog

< 涼しみが深みざわなつこ  |  一覧へ戻る  |  かかと >

絶対読んでね!!!(個人の感想)




こんにちは、皆様ごきげんよう。


寺田です。







本日はですねと言うより今月はですね

オーナーのYUKIOが1日

後輩の勇和が今日の5日


10日は誰かの誕生日

だれの???











ハッピーバースデイなんです!!!!


おめでとーございます!!!


バースデイ期間中はたぶんどしどしとプレゼント

お待ちしてますよ!!!!



シャンパンは置いてないのですが






シャンプーはたくさんあるので(なんちゃって)





タワーでも作ってあげてください!!!!!!!









ま、それはさておき





9月は

講習や出張でイレギュラーな

日程が多くあります。(変顔)





まず21日、22日の土曜日、日曜日

この日がYUKIOが出張のため不在になります。(泣)


29日の日曜日が講習でお店を閉めます。(辛)



ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。(脇)



ほかの日はですね



ばっかみたいに元気に営業しております!!!!




月曜以外はね!




月曜.....







月曜が休みの僕らなんですけど




月曜休んでる美味しそうなご飯やさん

いっぱいあるじゃないですか....














あれなんなん???




嫌がらせ???




美容師泣かせの

ご飯やさんは許しません!!!!



行けたあかつきには

全メニュー食べます!!!!!!!!!!!






美味しくなかったら破壊します!!!!!!!




膝だけで!!!!!!!!!







終わり!!!!!!!!!!!

< 涼しみが深みざわなつこ  |  一覧へ戻る  |  かかと >