HOME > Blog > 中秋の名月

Blog

< かかと  |  一覧へ戻る  |  そんなもん >

中秋の名月













皆さんこんにちは寺田です。



昨日は中秋の名月ということで月を

見られた方も多いのではないのでしょうか?



月は自体地球の衛星として存在していて

衛星としては5番目?くらいにおおきいとされてる

みたいなのですが地球の大きさからして月は衛星としては

大きすぎるくらいで謎が多いようです。



小さいころはうさぎがもちをついている~!

とかなんかの形みた~い!

などと夢いっぱいにあの光輝く天体に心躍らせていましたが





今ではどうですか皆さん?



たしかにWWWと思った皆さん。


現実をみるもの大切ですが

一度上を向いてみてください。
今。


















たぶん天井ですよね。








こんなくそブログ外で見てるなんて

よっぽどです。












まぁまぁそんなことはさておき


うちのお店にも流行の塩基性カラーが届きました!





前からあったのですが

なかなか話が回ってこなく,,,





ブリーチ必須ですがユニコーンカラーなどが

できるやつで発色がいいタイプなので

ぜひ皆さん裾カラーやインナーカラー


はたまた全頭ホワイト系などまた幅広くなったので



ぜひ一度!




気になった方は寺田に聞いてもらえれば


お答えしますのでよろしくお願いいたします!









< かかと  |  一覧へ戻る  |  そんなもん >