HOME > Blog > そんなもん

Blog

< 中秋の名月  |  一覧へ戻る  |  秋風に揺れう心になに思ふおふ >

そんなもん
















こんにちは寺田です。


皆さん3連休は楽しめましたか???


え?連休明けで絶望にくれてるナウだって~~~~?


へー。






っていうことで

今週もはじまりました!







うちは連休ではなかったのですが

昨日は今年初海!

というより海なんて

何年ぶりだろうって感じなのですが行ってました。



川ばっかりだったので海は塩でべたべたするし

何ならプールがいいな^^っていう



超エリートゆるゆる現代っ子に

なりかけていたこの僕が












なんとサーフィン。

人生初サーフィン。






ここからはあくまで個人的感想ですが

サーフィンって怖そうな人多いし

なんかやんちゃでモテ意識高いンゴの人が多そうだし

まず波に乗るって…w


なにがおもろいんwww

それでどうなるのwww



これです。





昨日はピーカンの35℃

9月中旬とはおもえぬ暑さ。

海に着いて1時間。















僕は満面の笑顔でサーフボードを持って
海の上を進んでいた。
























えwww

めっちゃおもろいやんwwwww











固定概念を切り捨てて

新しいことにチャレンジすることを思い出しました。












ありがとうサーフィン
ありがとう友人達

























来年のオリンピックで会いましょう(黙れ)

< 中秋の名月  |  一覧へ戻る  |  秋風に揺れう心になに思ふおふ >