HOME > Blog > マルシェの秋

Blog

< しんじょうくんの来店  |  一覧へ戻る  |  マッスル >

マルシェの秋






こんにちは寺田です


このあいだの月曜日は

3連休最後のお休みで

前回、前々回あたりから
ブログでもちゃっかり告知していた

KOCHI
BEAUTY
MARCHEが開催されました!






朝は運営担当だったオーナーと僕と佐々木さんは

早くから動いてはいたんですが

朝一でミラクルが起こります。









まぁ確かに生きてきた中で
名前を間違えられるケースは良くありましたが







\まさのり/











誰やねんwww








マルシェではすっかり、まさのり君になっていたわけですが(まさひろ)




皆さん季節はずれの炎天下の中

着々と準備し




11時にOPEN!!!!!







ウエディングから始まり

安藤ももこさんのトークショー

しんじょうくんのヘアースタイルチェンジ













ご来場した方は
何人ほどいたのか!!?



分かりませんが大盛況で

場内のビールやフードは売り切れ続出でしたね!






本当に楽しいイベントになり

少しですが携われてよかったです。


笑顔に沢山出会えるイベントは
気持ちいいですね!!!































また来年!!!!!!!(未定)


しんじょうくん  龍馬ver

< しんじょうくんの来店  |  一覧へ戻る  |  マッスル >