HOME > Blog > 111

Blog

< いい加減にホワイト  |  一覧へ戻る  |  龍馬!! >

111







こんにちはリズムプレマの寺田です。



ハピハロが終わり11月になりました。

もう最近のハロウィンは警察沙汰

ごみ問題などなど、、、


何がハッピーかわかりません。




もっと首里城を心配したらどうなんだ!!!


さてさてあと二ヶ月でお正月ということで朝晩は冷えてきましたね!


さぁてなにがいるかなぁ~

なにがいるかなぁ~












乾燥すっからヘアオイルとハンドクリーム!

あとは薬局とかでぼで~くりーむとかですよね????



ほんとはお風呂はいって

あったかいかっこうして




風邪引くなよ(イケボ)

(子宮に響くくらいイケボ)









って言ってもいいんですが

こっちも商売人。






あとそんなぬくぬくしても

髪は潤いません。





げんじつ~~~~~

ikkounnamed.jpg









現実はそうです。






キャバクラのねぇちゃんがおじさんに言うこと

地下アイドルがキモオタに言うこと

メディアが日本人に伝えたいこと




全部お商売。






真実を見抜きましょう。







マインドスキャナー













11月初日こんなんで大丈夫????

< いい加減にホワイト  |  一覧へ戻る  |  龍馬!! >