HOME > Blog > 龍馬!!

Blog

< 111  |  一覧へ戻る  |  年末月 >

龍馬!!







こんにちはリズムプレマの

寺田ぜよ!!!!!!∥∥∥



ということでやってまいりました今日は
高知のシンボル

坂本龍馬ニキの

生まれた日&命日



すごいですよね亡くなって150年以上

こんなにも人が集まり

よさこいをしたり

みんなが楽しんでるのって。


よもや一番の
お祭り男といっても過言ではないと思います。



毎年あちきも踊っていたんですが

今年はあの日なのでやむなく踊りを辞退しました。


辛いですあの日。



あーあ。あの日じゃなかったらなぁ~。



仕方ないですあの日なので,,,










(ありがたいことに仕事、ただ仕事)







それよりも皆さん急に寒くなって

松岡修造さんの現在地情報を調べるよりも

乾燥対策していますか?



僕はこれまで乾燥について散々ガミガミチクチク
ジャンジャンバリバリ言うてきました。



だからきょうは言いません。





しつこい男は…




嫌われちゃうぜ☆ミ











フゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥッゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!(永野)



















まぁ僕が伝えたかったことは

トレンド的に赤系ベリー系が

いいんじゃないかなって~話。

< 111  |  一覧へ戻る  |  年末月 >